2021/07/04
インタビューしていただいた記事一覧
Ethical · 2021/07/04
2020年4月〜9月、「ELEMINIST」で編集ディレクターとして働いていました。 ニュース記事を主に担当していましたが、少しだけ担当した思い入れのあるインタビュー記事を紹介させてください。
Ethical · 2020/01/11
この度、素敵なお誘いをいただき 鎌倉でエシカルのお話をさせてもらうことになりました🌞✨

Ethical · 2020/01/08
想像できない。大好きなオーストラリアがこんなに大変なことになっているなんて… 想像できない。だけど見えないものに思いをはせる。そして今私にできることを。

Ethical · 2019/12/31
KÓMERUさんの「私たちのサスティナブル」という特集で取材していただきました! もしよろしければご覧いただけると嬉しいです…🥺✨

Ethical · 2019/11/03
10/27 @エシカルペイ・フォワード 「旅するエシカル・コンシェルジュ Ethical trip 報告会」 11ヶ国 🇩🇰🇸🇪🇧🇪🇨🇭🇩🇪🇫🇷🇬🇧🇳🇱🇪🇸🇮🇹🇺🇸 のイベントをさせてもらいました☺️
Ethical · 2019/07/21
私は今まで選挙には行くけど誰に投票したら良いのか全然分かりませんでした。 自分の中で基準がなかったからだと思います。 それはきっときっと知らなかったから。 知ろうとしていなかったから。

Ethical · 2019/07/19
今回イベントの開催場所としてご協力いただくことになった 「VERVE COFFEE ROASTERS KAMAKURA」さん。 持続可能な社会に向けてコーヒー店にできることは何だろうと考え、 今年の春から店内でのプラスチックの利用を減らすための様々な取り組みをされています!✨

Ethical · 2019/07/19
8/9(fri) 鎌倉で「エシカル」のイベントを開催することになりました!!

Ethical · 2019/07/14
さっちゃんと「ゼロ・ウェイスト」のためにカフェで改善したことを紹介します! 「ゴミ」って何でしょうか?

さらに表示する