· 

KÓMERU「私たちのサスティナブル」

KÓMERUさんの「私たちのサスティナブル」という特集で取材していただきました!

もしよろしければご覧いただけると嬉しいです…🥺✨

http://komeru.komehyo.co.jp/457

 

今年は「エシカル」に出会って、たくさんの場所へ出向いて、たくさんの出会いがあって、

心からもっと知りたい!伝えたい!と思うことがたくさんあった実りある一年でした✨

 

そんな2019年最後にこのような機会をいただけたこと、とても嬉しく思います!

KÓMERUさん、素敵な企画にお声がけいただきありがとうございました✨

 

2020年はどんな年になるかな!?

まだまだ模索中なことはたくさんありますが、

何にせよ自分の心の赴くままに、会いたい人には会いに行って、

楽しくてワクワクすることを来年もいっぱいしたいと思います!

 

今年お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!!