· 

言っちゃったしやるぞーーーっ!

遅ればせながら…

 

新年明けましておめでとうございます!

 

昨年はLINE@にご登録いただきありがとうございました!

 

マイペースではありますが

 

2019年も発信を続けていきたいと思っておりますので

 

お付き合いいただけると幸いです。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

さて、新年いかがお過ごしですか?

 

私は本日新年初めてのウォーキングレッスンでした!

 

年末年始に美味しいものをたーーくさん食べてなまった

 

体を動かしてとてもスッキリ、やっぱり運動は良いですね〜!

 

毎回参加者の方には楽しかったと言っていただけてとっても嬉しいです^^

 

今年は定期的にレッスンを開催したいと思っております(目標月2回)!

 

 

 

そして今日はここでも歩き方の基本ポイントを一つだけお伝えしたいと思います!

 

【素足、スニーカーなどヒールが高くない靴の場合】

 

まず、出した足が「かかと」から地面に着いているか?

 

もし良かったら自分の歩き方をチェックしてみてくださいね。

 

つま先から足を着いていたら要注意です。

 

「かかと」から足を着くように意識してみてください♪

 

 

 

話は変わって、、、

 

今年の目標ですが、

 

有言実行するためにもこちらで宣言させてください!笑

 

目標を決めてもなかなか実行できないことが多いので、

 

誰かに共有することで、

 

言っちゃったしやるぞーーーっ!と

 

自分のやる気に火をつけることにしました。

 

 

2019年目標

―――――――――――――――――――――

・ナチュラルに”健康”に暮らす

(運動、食事、プラスチックフリー

→学び続けて実行する)

 

・旅しながら暮らす

(月1trip→今決まっているのは2月にThai、3月に兵庫)

 

・Walkingの楽しさを伝える

(定期的なLesson開催→月2回)

 

・定期的な発信

(時間を確保→LINE@月2回以上の更新)

―――――――――――――――――――――

 

です!!

 

今年はこの目標に関連した発信をしていきたいと思います♪

 

もし良かったら、皆さんの目標も教えてください😝笑

 

私にじゃなくてもぜひ身近な人に共有してみてくださいね!

 

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

改めて今年もどうぞよろしくお願いいたします♪