· 

2018年忘年会 #ちーまりしーラジオ(音声収録 5)

今年最後の更新です!

 

何とか駆け込みで間に合いましたーーーー!

 

何としても今年中に投稿したかったんです。笑

 

 

 

週末は親友のまりえ宅で忘年会でした。

 

奈良から帰省したしーちゃんと、久しぶりに3人での再会!

 

急遽実現したこの忘年会でしたが、

 

まりえが旦那さまと美味しい美味しい夜ご飯を作ってくれて、

 

旅館に泊まりに来たのではないかと錯覚するくらい

 

至れり尽くせりの素敵なおもてなしをしていただきました。

 

おかげで2018年を締めくくる最高の忘年会となりました。

 

ありがとーーーーーーー!!!!!

 

 

 

そして忘年会の最後にまたまた音声収録をしました!

 

(最近ハマっていて、ついつい収録提案してしまいます。音声一緒に録ってくれる方募集中です。笑)

 

皆んな旅好きのこのメンバー!

 

私がしーちゃんと仲良くなったきっかけも3年前の奈良tripでした。

 

来年の3月にはまた3人でtrip予定です。

 

音声中では3人で会うのは奈良tripぶりとか話していますが、

 

その後しーちゃんが東京帰省時に会ったり、お花屋さんのイベントで会ったり、

 

まりえの結婚式で会ったり、、、何だかんだ会っていました。笑

 

(皆んな忘れすぎ!笑)

 

 

 

しーちゃんとは会っている回数は少ないですが、

 

もっと昔から知っていたかのような気がしてなりません。

 

時々連絡をくれたり、いつも素敵な言葉をかけてくれるお姉さんです。

 

以前にもBlogに書いた絶妙なタイミングで心に響く言葉をくれる友人とは

 

しーちゃんのことなんです。

 

Byronでとっても素敵な絵を描いている共通の友人もいるんですよー!

 

 

 

そんな3人(+でっ君)の音声、とってもゆる~い感じですが

 

よろしければお聞きください。

 

 

 

「Natural Talk with Mari and Shii」はこちらから↓

――――――――

タイムテーブル

――――――――

0:00~ 久しぶりの3人集合@蕨

1:28~ 3人の出会い

3:08~ 思い出の奈良trip

4:02~ #ちーまりしー散歩

5:34~ 次のtripは兵庫!?

7:14~ 今日の寝どころ

8:15~ 寝袋体験会(カットできませんでした笑)

10:14~ おすすめのキャンプ先

14:05~ 出口夫妻のおもてなし

14:44~ そろそろ寝る準備

 

※今年中に投稿したかった理由は、音声の最後にあります!!笑