· 

オージーになりたい!ヒッピーになりたい?(音声収録 3)

今日はワーホリ帰国直前に収録した音声(第3弾)をお届けしたいと思います^^

 

今回はワーホリ中、語学学校が同じで仲良くなったYukoとの音声です!

 

 

 

Yukoは私が入学する半年くらい前から既に学校に通っていて、

 

クラスも上の方だったので、

 

私の中で最初から英語が話せる人というイメージでしたが、

 

実は最初は私と同じ「エレメンタリー」からのスタートだったと聞いて

 

とても勇気をもらったのを覚えています。

 

(私が通っていた学校のクラスレベルは

 

「エレメンタリー→プレインターミディエイト→インターミディエイト→アッパーインターミディエイト→アドバンス」でした。)

 

現在、Yukoは既に1年の留学を終えて、2年目のByron生活を満喫しています。

 

 

  

この日は、私のByron生活があと少しということで、

 

カフェでランチ後、写真を撮ったり、街をぶらぶらしたり、

 

昼から晩まで私のしたいことに付き合ってくれました。

 

 

また別日のFarewell partyではサプライズで手紙を部屋に隠してくれていたり、、、

 

とっても優しいYukoです。

 

どうもありがとう!!love

 

 

 

この音声では、留学2年目ということで色んな意味でステップアップしたいと話してくれたYuko。

 

サーフィンとウクレレを始めて、フィリピン留学も考えているようです。

 

今後のYukoのByron生活から、最後はYukoの赤裸々ティンダー事情まで(笑)、

 

様々なガールズトークをしたのでよろしければお聞きください!

 

私達のByronでの生活がどんな雰囲気か感じ取っていただけると思います(たぶん笑)

 

 

 

「Natural Talk with Yuko」はこちらから↓

————————

タイムテーブル

————————

0:00~ カジュアルトーク@Main Street Burger Bar

4:26~ 英語のレベル

5:55~ 新しくやりたいこと(フィリピン留学、英語脳など)

9:39~ スペイン人の友人の話

13:00~ おすすめYouTube

17:42~ くしの話(どうでも良い話です。笑)

19:47~ オージー訛り、英語環境

28:43~ ティンダー赤裸々事情(笑)