· 

ときめき女子とのトキメキ時間(音声収録 2)

こんにちは^^

 

 

以前アップしたBlogの音声がエラーになって聞くことができなかったり、

 

LINE@のURLが間違っていて登録しようとしてくれたのにできなかったり、

 

色々不備がありましたが、少し前に無事に修正完了しました。

 

教えてくれた優しい友人に感謝です!

 

初めてのことだらけなので試行錯誤しながら頑張ります!!笑

 

 

 

そして、今日はワーホリ帰国直前に収録した音声(第2弾)をお届けしたいと思います。

 

ワーホリ中、8ヶ月という長い間一緒にシェアハウスで過ごし、

 

感謝してもしきれないくらいお世話になった大好きなYumikoさんとのガールズトークです。

 

私は留学中、困ったたときはいつもYumikoさんに相談して、

 

その度に何らかのヒントをもらっていました。

 

悩みがあるとき、落ち込んでいるとき、Yumikoさんと話しているといつも元気をもらえます。

 

ポジティブな気持ちになってまた頑張ろう!って最後には必ず思えるんです。

 

Yumikoさんを知らない人でも、

 

経験豊富なYumikoさんのお話はとても面白いと思います。

 

今回の音声では、ワーホリのお話、今後のビジョンなど、様々なトークをしました。

 

長いのでタイムテーブルを付けています。

 

気になる部分だけでも、よろしければお聞きください。

 

皆んなから愛されているYumikoさんの人柄が、皆さんにも伝わりますように!

 

  

 

  

「Natural Talk with Yumiko」はこちらから↓

――――――――

タイムテーブル

――――――――

0:00~ ご挨拶@Raes

0:48~ 音声収録のきっかけ

2:00~ Yumikoさんと私の出会い

6:48~ Yumikoさんのワーホリに来るきっかけ

11:17~ ワーホリに来てからの生活、ロードトリップのお話

15:33~ ママモード

18:33~ 日本へ移住、震災

24:22~ 再びByron Bayへ

26:14~ YumikoさんにとってのByron Bayとは? ワーホリから全ては始まった

29:10~ これからのビジョン

35:10~ 感謝

36:54~ 第2弾?!

37:23~ 振り返り、ときめき

38:40~ 最後に…本当のシェアハウス事情