· 

I miss Byron Bay...

先日オーストラリアのバイロンベイから約一年の留学を終えて日本に帰国しました!

 

 

数日たって痛感していることは、

 

私にとってバイロンは本当に素晴らしい場所だったということ。

 

帰国中の飛行機の中では、久しぶりに帰る日本が楽しみでもありましたが、

 

いざ成田空港に着いて、見慣れた景色を見たら、

 

「懐かしい」という気持ちよりも、「通常に戻った」みたいな感覚でした。

 

今はものすごーくバイロンが恋しいですが、

 

帰りたい大好きな場所ができたことはとても嬉しいです。

 

1年前、ワーホリに行くことを決めて本当に良かったし、

 

応援してくれた両親や友人に心から感謝しています。

 

ありがとう!ただいま!

 

会いたい人がたくさんいます。

 

 

 

そして、この一年でたくさんの新しい出会いもありました。

 

私には知らない世界がまだまだいーっぱいあるんだなーと刺激をたくさんもらいました。

 

出逢えた皆んなに感謝です。

 

仲良くしてくれてありがとう!ありがとうございます!

 

考え方や感覚が色々変わったというか、

 

今までの自分にそれがプラスされてパワーアップした感じです!

 

一年前には想像もできなかった自分が今ここにいます。

 

良い意味で全然変わってないですが、色々なことが明確になりました。

 

 

既に留学中に他の記事をいくつか書いていますが、

 

これからもインプットしたことをこちらでアウトプットしていきたいと思っています。

 

まずはワーホリのことを中心に、好きなことや、これからのこと、理想のライフスタイルについてなど!

 

Blog upのお知らせをLINE@でする予定なのでぜひぜひこちらもご登録お願いします〜!

 

ご感想お待ちしてます♡笑

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40xvj5571q

 

 

I miss Byronだけど、もう既に次の私のJourneyは始まっています!

 

「理想のライフスタイル」を実現するため行動あるのみ!!

 

「It’s time for another adventure!!」 

 

日本でも自分のときめきを大切に生きていきたいと思います!

 

 

それでは皆さんもよい1日を〜!