· 

長谷川 潤さんのpodcastsに憧れて….(音声収録 1)

こんにちは!

 

 

皆さん、長谷川 潤さんのpodcast「Heart to Heart」って聞いたことありますか?

 

潤ちゃんが一つのテーマをもとにゲストと語り合う番組です。

 

私は留学へ来てから初めて聞いたのですが、、ハマってます。

 

現在第15回までUPされていますが、

 

不定期更新なので新しいUPはまだかな~と待ちわびている状態です(笑)

 

 

毎回素敵な方がゲストなのですが、

 

二人とも本当にゆるーく、たのしーくプライベートかのように話しているので、

 

自分もその場に一緒にいて話を聞いているかのような、、そんな感覚になります。

 

完璧に見える潤ちゃんでも、

 

皆んなと同じように悩んだりしているんだなーと思ったり、

 

とても勉強になって面白いです。

 

まだ聞いたことがない人はPodcastで無料なのでぜひ聞いてみてください!

 

おすすめです!

 

https://itunes.apple.com/jp/podcast/glenwood-heart-to-heart/id1249020977?mt=2

 

 

 

私が初めてこれを聞いたのは、

 

手首を剥離骨折してマッサージの仕事ができなくなり、

 

仕事どーしよう、、、生活していけるかな、、、と少し不安を抱えている時でした。

 

ありがたいことに、ソーイングのお直しのお仕事をいただいて

 

ギブスをしながら手縫いでチクチク。。。

 

そんな中聞いた「Heart to Heart」はとっても癒されましたし、

 

頑張ろうという気持ちにさせてくれました。

 

 

 

潤ちゃんは日本にいる時から好きなモデルさんでしたが、

 

これを聞いてますます好きになりました。

 

私に限らずファンの人とっても多いいですよね!

 

バイロンで出会う子ほとんどが、好きと言っている気がします。笑

 

 

 

健康的で自然体、それでいて美しい…。

 

まさに私が目標とするナチュラルな女性像。

 

もちろん生まれ持った素材が違うのはよく分かっていますが、笑

 

雰囲気だけでも近づけたらいいなーなんて思っているわけです。 

 

 

 

そんな潤ちゃんのPodcastに憧れて、

 

私も同じようなことができたらいいな~と密かに思っていました。笑

 

留学中に出会う人は魅力的な人ばかり!

 

そんな素敵な人たちとおしゃべりしたことを記録に残せたら面白そう!

 

ということで、先日ビーチへ行った時に

 

初めてシェアメイトの3人で音声を録ってみました。

 

5分程の短い音声です!

 

このような音声を録るのは初めてでしたがラジオみたいで面白いね~

 

と皆んなで話していました。

 

もし良かったら、ぜひ聞いてみてください!

 

 

とっても楽しかったので、留学中に色々な人と収録できたらなと思っています。

 

といっても、Byron生活あと約2週間…

 

何人とできるかな!!??笑 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!